火曜日 夜10時

c0058978_22204176.jpg

Dollchick+ vol.3から早1週間。
冬に一度もひかずに逃げ切った風邪に、今頃かかってしまいました。
悪化しそうな予感がしたので、おじいちゃん先生のいる病院へ
行ってきました。
ここの薬がよく効くので、助かります。
2年ぶりに訪れた病院の待合室に、なぜか石屋さんで見かけるような
実物大ピカチュウの石像が飾ってありました。
すごくよく出来てるの。
ピカチュウの丸みが違和感なく立体化されてて
写真を撮りたかったけど、病院という場所なので
やめておきました。
おじいちゃん先生は相変わらずお元気そうでよかった。

去年の今頃、青山のライブハウスに何度か行って応援してきた
新人の歌手が、来月から始まるドラマの主題歌を歌うことになりました。
フジテレビの火10です。

逃亡弁護士→ http://ktv.jp/toubou/
彼女の名前は、和紗(かずさ)ちゃんと言います。
関西中心に活動しているのですが、覚えていたら主題歌を聴いてみてください。
京都弁で可愛いんですよ。
お人形みたいなルックスからは想像できないような歌声です。

イベント後に拍手コメント、メールありがとうございました!!
お返事遅くなってごめんなさい。
以下、お返事です!




6/21 nさん
拍手コメントに足跡を残してきました。
いろいろお話できて、楽しかったです!

mさん
いつもありがとうございます。
mさんのコメントはいつもほっとするんですよ。
momoko7も暑くて楽しいイベントでしたね。
大作戦も伝説のイベントになりそう。
参加する人みんなが、楽しめるイベントになるといいですね!
(わたしもお買い物したいんだよう。)

6/22 nさん
イベントの日、話しかけて頂いてうれしかったです。
当日は大盛況でお疲れさまでした。
イベントって楽しいですよね!
こちらこそまたお会いした時(大作戦)では、どうぞよろしくお願いします。

6/26 Tさん
いつもありがとうございます。
大福さんもチョコさんも夏休みです。いいなー。
そうそう、ドールチックプラスはあのちまっとした感じがとてもいいですよね!
大作戦では、体調も整えて頑張りましょう!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-06-29 22:49 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧