コンコン

c0058978_23493027.jpg

あれから1週間。まだ風邪が治らないんですようう。
会社は休んでなくて、喉の痛みとセキだけなんですけど
先週末くらいがピークでセキで眠れなかったりして困りました。
母がどこかで聞きつけてきて、マイコプラズマが流行っているらしいから
気をつけなさいと言っていました。
怖い怖い。
でも、一番辛い時期は過ぎたと思います。もう少し。

7月ですね。
昨日は真夏みたいな陽射しの中、草野球の見学をしたり
自家製ブルーベリーを摘んでヨーグルトに入れて食べたり夏満喫中…。
大作戦の準備も。
今の時期って楽しいことが多くて困ってしまう。
毎日朝が楽しみで、今の時期限定で毎年早起きです。

去年も書いたと思うけど、湿度が高くて気温が高くて台風の前みたいな
低気圧が居座っているような南国みたいな暑さが好きなんですよねー。
けだるい南国の夏休み。
入道雲と青空のただ暑い日も好きだけど。
結局は夏が好きってことなんですけど。

拍手いただいた方、ありがとうございます!
以下、お返事です。





7/1 nさん
お返事遅くなりました!まだ風邪ひいてます。
お洋服、着せ替え楽しんで頂けているようで何よりです。
心をこめて縫いました。たくさん遊んでください。
ドラマ明日です。よかったら観てください。
っていうか、主題歌だけ聴いてくださればそれでよいです 笑
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-07-06 00:06 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧