スライム

いつもお人形と関係ないことも多いブログだけど
今日はお人形とは全く関係ないので、読み飛ばしてください。

逃亡弁護士の主題歌、ドラマの最初に流れるかと思って見てたら
一番最後に流れた...。
結局全部見てしまいました。続きが気になる。
和紗ちゃん、ただいま21歳。
関西ではフリーライブもたびたびやっています。
機会があったら生歌も聴いてください。

会社の机の上にメタリックモンスターズギャラリーのスライム(青)と
メタルスライム(シルバー)を並べて飾っているんですけど、大人気。
ほどほどに重くて文鎮代わりになる重さで
みんなが可愛いって触っていきます。
でもね、わたしの中でドラクエってすごい流行ってる!って思っていたけど
意外と知らない人が多いんですよー。
可愛い、って触っていく人に、これ何?って聞かれる。
ドラクエの...って言っても、ドラクエが分からない人が結構いる。

昨日からCMやってるとろとろスライム、飲みたい!!
  ↓
とろとろスライム

発売日の13日にコンビニに走ろうと思ってるわたしは
きっと世間では少数派...。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-07-08 20:51 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧