大作戦!

c0058978_20274430.jpg

c0058978_20275961.jpg

とうとう明日になりました!
お買物大作戦!!
更新しない間にブログの設定もいつの間にか変わっていたりして
月日を感じます...。

Be Free*はパーカーセット2類を販売します。
グリーンのセットは6セット(決定)
赤いセットは、公式ブログ告知の半分くらい(こちらも6セットくらい)に
なりそうです。
告知通りでなくてごめんなさい。
うちのパソコンだとグリーンセットのパーカーがブルーに見えますが
グリーン系(エメラルドグリーンかな)です。
赤は、シグナルレッドという朱色ではない真赤です。
色の説明難しい...。
当日、実物で確認してください。
白いタンクトップは、どちらのセットも同じものです。
パーカーの裾を少し変えてます。

特にお買物の制限は設けませんので先着順の販売になります。
いつも通りです。
どうぞよろしくお願いします!

ここのところ、ニュースでも毎日報道しているけれど本当に暑いですね。
明日も暑いかと思いますが、参加される方は暑さ対策を
お忘れなくいらしてください。

お祭り楽しみですね!どきどきします。

私事ですが、6月の下旬に風邪をひいて、その後いつまでも治らなくて
内科に通っていました。
咳だけが1ヶ月過ぎても残って、どうやら風邪から気管支系の病気に
移行してしまったようなので、今は呼吸器科に通っています。
自分ではこの病気だろう、という当たりはついているのですが
病院ではまだはっきり病名が付いていなくて、薬をどっさりもらって
ただいま経過観察中です。
移る病気ではないし、日常生活には支障がないので
(時々激しくなる咳と、声がたまに出なくなるくらい)
普通に生活していますが、明日はもしかしてあまり話せないかもです。
無愛想な女だな、とか思わないでね 笑
あと3週間くらいくらい薬を飲み続ければ、治ると思われますので
ご心配は無用です。

拍手やコメントを頂いた方、ありがとうございます!!
明日お会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-08-07 20:51 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧