ありがとうございます。

お買物大作戦のことでは、皆様にご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ありませんでした。
わたしも、参加が決まった時からずっと楽しみにしていたイベントなので
とても残念な気持ちです。

拍手コメントやメールフォームからコメントをありがとうございます。
楽しいイベントだったという感想が多く、素敵な一日だったことが
伝わってきて嬉しくなりました。
また、体調を心配してくださってありがとうございます。
落ち込んでいた気持ちがぽっと暖かくなりました。

ずっと薬を飲んでいるので、ここ何日かは体調も
安定していたのですが、イベントの前の週が本業も一番忙しい時で
無理をしてしまったのが原因かと思います。
再発することもあるようなので、ここできちんと完治させて
元気になりました、と報告できるようにしたいです。

今週半ばから会社も夏期休暇に入ります。
通販の件も含め、またこちらでお知らせします。
本当にありがとうございました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-08-10 06:33 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧