効果的

c0058978_17301210.jpg

会社の夏期休暇に入りました。
体調は少しよくなりました。
お休みなので、好きなことからやっています。
あ、でもお休み前は布ストック棚と押入れと机の上を全面的に片付けました。
まず環境を整えるところから。

春から溺愛中の大福さん。
横顔が大好き!っていうよりmomokoさんは横顔が美しいと思う。
普通に見ても気付かないけど、大きな画像で見ると
目の下にブラウンのアイラインが自然に入っていて更に横顔を
引き立てていると思う。
芸コマ!っていうかすごいなー。
c0058978_17373372.jpg

大作戦のセットは通販で販売することにしました。
もうちょっと体調が戻ったら万全の体制で行いたいと思います。
なので、もうしばらくお待ちください。
パーカーの色、イベント前に実物でご確認ください、なんて書いていて
実物を展示する機会がなくなってしまって、どうしましょう…。

9月のドールショウは、会社の資格取得と重なるので申込みしませんでした。
至近のイベント参加は、8月下旬頃のルビーさんところの
ベッチー祭りnet版に参加予定です。
2月に販売したベチのブルーのアリス服!
ピンクのお洋服は未定です。決まったらまたお知らせします。
今年は対面販売できるイベントにほとんど参加していないので
(6月のドールチックプラスだけかな?)かなりさみしいです。
長いお人形人生、こんな年もあるよね。
…あくまでもポジティブに。
それでもそこそこは縫っている気がします。
やっぱり縫うのが好き。お人形が好き。お人形服が好き。

拍手いただいた方、ありがとうございます!
以下、お返事です。





Tさん
いつもありがとうございます。とろとろスライム、結局買わなかったんです。
会社の新人くんが発売日に飲んでいて、その感想が
「高いし、気の抜けたサイダーみたいな味。」だったので 笑
彼はペプシのシソ味が発売された時にも真っ先に買っていました。
大作戦、楽しかったようでよかったです!
お休みなので静養します。早く治るといいなー。

Mさん
携帯にメールありがとうございます。
大作戦も楽しめたようでよかったです。ご心配かけて申し訳ないです。
Mさんにも会いたかったのに会いたかったのに。

nさん
お久しぶりです!
nさんも呼吸器系の病気ですか?
体調が悪いって辛いですよね 涙
わたしは普段元気な反面、体調悪くなるとものすごーく後ろ向きな人になるのが
分かっているのでそういう自分とも上手に付き合えるようになりたいです。

tさん
ありがとうございます。お休みになったので身体第一にしたいと思います。

iさん
iさんとも前からこの日にお会いしましょうって約束していたのに、すみません。
遠方からお疲れさまでした。楽しかったですか?

nさん
ご心配お掛けしました。
大作戦でまたお目にかかれると思っていたのにすみませんでした。
イベントでお会いできるのは来年になるかもしれませんが
また元気にお会いしたいです!

mさん
mさんも参加されたのですね。
シャッフル番号がその番号って落ちますね 笑
でもお買い物が楽しめたようでよかったです!
10周年も楽しみですね。お祭りごとが多くてわくわくしますね。
通販はご予定が合えば是非。お待ちしています。

Tくん
確かに元気じゃないのはわたしらしくないかも。キャラ的に。
アリスはあんなに楽しみにしていたのに観に行かず。
DVDが届いたので、今夜観ようかな。Tくんは観た?

iさん
わーいiさんだiさんだ、とコメント見て喜んでしまいました。
お久しぶりです!
2年くらいお会いしていないような…。
この間、咳がひどくなった時に筋肉痛になりました。
でも同僚にすごい咳で肋骨を二本折ったのに一日も休まなかった猛者がいて
それに比べればまだわたしなんて…と思います。
またお会いしたいです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-08-12 18:20 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧