ミニチュア

c0058978_23591788.jpg

ふらっと入った雑貨屋さんで売っていたミニチュア足踏みミシン。
ミニチュアって基本12分の1っていうのが、いつも惜しい!と思います。
momokoさんには小さいんだよねー。
食品類はさほど違和感ないけど家具類はどうしても無理。
でもmomokoさんとは違う次元でミニチュアは大好きなので
見ると心惹かれます。

アリス、DVDで観ました。
原作とは違うアリスだったけど可愛かったな。
可愛くてきりりとした女性ってすごく好き。
わたしの周りにはそういう人が多いです。

お休みが終わったら、資格取得第一弾として講習会に行くのですが
休暇中にもしかして勉強するかもしれないし!と思って
テキストや問題集を持ち帰ってきました。
本業と全く畑違いの資格、という訳ではないのですが
(簿記会計系の資格です。)
知らない言葉が出てくると、拒否反応が出てしまう…。
とりあえず語句に慣れるところから。
という訳で、今からテキストを流し読みします。

拍手いただいた方、ありがとうございます!
以下、お返事です。




iさん

ありがとうございますー。
休暇中は好きなことをやるんだ!と前から決めていたので
まずは身体を休めて、ただいま充電中です。
大作戦、楽しまれたようでよかったです!
iさんとお会いするのも来年かー。長いなー。
でもきっとあっという間ですよね。
わたしも楽しみにしています。

Tくん
レンタルも入荷したみたいよ。観たら感想を聞かせてね。
風邪、うつっちゃった?
うーむ、今時期の風邪はエアコンやらで冬より治りにくい気がするので
くれぐれも初期のうちに治してね。
それで咳が長引いたら注意よ。お大事に。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-08-14 00:29 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧