パーカーセットの件です。

突然のお知らせでしたが、早々にお買上げありがとうございました。
ただいま、◆ご注文確定メール◆Berry Soda*という題名のメールを
お買上げいただきました方へ送信しました。
お手数ですが、未着の場合はメールフォームよりご連絡をお願いします。

カートはオープンしていますが、初回分は販売終了しました。
次回の販売予定の日時については、9/3、金曜日の夜に
こちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。

★次回販売予定日は9/5、日曜日と書きましたが予定が入りましたので
平日になりそうです。
決まりましたらお知らせします。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-09-01 23:16 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧