夏最後の日

c0058978_0423389.jpg

今日はドールショウでしたね。
わたしは今回は不参加で会場にも行かなかったのですが
皆様楽しんでいらしたでしょうか?

やっと秋が来るみたいで、夏が過ぎるのは悲しいけど
今年は秋も楽しみです。
この夏はジーンズ履くのが暑くて、ワンピばかり着ていました。
涼しくなったらワンピにカーディガン着たいなー。

先日の検定試験では、会場が築地だったので後輩と朝早く出て
築地で朝ご飯+観光してきました。
築地は初体験だったけど、朝市は鮮魚だけじゃなくて
スイーツあり野菜あり精肉あり乾物ありとなんでもありで楽しかったです。
1日目はよく分からず、ふらふら入ったお店でいくら丼を食べて
2日目は鳥専門店でふわふわ卵の親子丼を食べました。
おいしかったー。
その試験の結果も先週届いて、無事合格。
よかったよかった。
お隣に座っていた人が、簿記会計関係は全く初めてとのことで
2日目の講習日に、急に講習のレベルが上がって難しくなった時に
小さい声で「ん?ん?ん?」って続けて言っていたのが気になりました。
来月、また次の級を受けます。
勉強勉強。
たまに勉強すると脳が疲れますね…。
来月受かったらSさんがケーキをご馳走してくれることになったので
それだけで頑張れる!たぶん。

最近へこんだこと。
大福さんの腕がひじの所から折れた…。
CCSのボディはネイル塗ってて貴重なのに…。
教訓→溺愛もほどほどに。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-09-13 00:59 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧