明日 Cat-Nap no.1

明日から二日間、ルビーさんちのイベントです!
Be Free*もS-Box(1箱 2000円)で参加します。
今回も猫とまったりする時に着る服を自分テーマにして
のんびりくつろぎ着を作りました。
秋服バージョン、momokoサイズです。
c0058978_1634318.jpg

秋色チュニックワンピとショートパンツのセット。
こちらは2セット(2箱分)作りました。
こちらの番号は、55番と56番です。
箱はこんな感じ。
c0058978_165429.jpg

着用画像撮ってないや…。
Be Free*のいつもの感じより地味かなーと思ったのですが
着ると可愛いんですよ、と、うちのLovely Catさんが申しております。
着せてみてね!

それからもう1箱は6月のDollchick+ vol.3で販売した
部屋着セットを入れました。
一着取れるか取れないかくらいの布が残っていて
ぎりぎり一着分取れたので縫いました。
これが本当に最後です。
c0058978_16104141.jpg

この箱はこれ。グレーのレースシールに立ち猫シールが目印。
箱の番号は57番です。
c0058978_1611089.jpg

3箱全部に猫マグネットが2個づつ入っています。
全部柄違い。こんな感じの。
c0058978_1614236.jpg


それと、前回の分が1箱残ってました。
猫と遊ぶ部屋着ワンピ。
c0058978_16262385.jpg

この画像の向かって左側のワンピ+花柄靴下+猫ハンコのセットです。
こちらの番号は120番。
この箱はピンクのレースシールが貼ってあります。
こちらのセットの過去記事はこちらです。
http://berrysoda.exblog.jp/14076755/

ルビーさんのお知らせブログはこちら。
http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/

是非お立ち寄りください!

拍手頂いた方、ありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
以下、お返事です。




Tさん
築地の話題もだいぶ過ぎてしまってごめんなさい。
築地、いいですよ。また行きたいです。
http://www.tsukiji.or.jp/modules/shoplist/shop_detail.php?shop_id=9
ここ!超オススメです。
朝一に行かないとダメなイメージですが、8時頃でもお店は開いているし
乾物屋さんなんかは14時頃まで開いているそうです。
まーよいものは早くなくなるのかもしれませんが、特に目的なく歩いても
楽しいです。
咳喘息は一進一退という感じでしょうか。
完治まで頑張ります!

Mさん
お知らせありがとうございます。
すっごくうれしかったです。
是非続けてくださいね。これからも楽しみにしています。
再来週はもう次の資格講習です。うう…。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-10-09 16:28 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧