深まる秋ですね

c0058978_2320156.jpg
またまたお久しぶりです!
急に寒くなってきて、誰かれ構わず「冬眠したい…。」と言って
引かせてる今日この頃です。
画像は、ベッチー祭りの時にみなっちくんが手作りしてくれた
アリスうさぎとキノコたち。
白いテーブルも白い椅子もみなっちくん作。
お祭りが終わった後に記念に撮ったのにUPしなかったから今頃。
可愛いでしょ。キノコが秋っぽいでしょ!

Cat-Nap no.1ではお買上げありがとうございました。
4箱売り切れたそうで、ほっとしています。
お礼が遅くなって、すみません。
たくさん遊んで頂けるとうれしいです。
今度は猫グッズを!とルビーさんからリクエスト。
次も参加できたら頑張りまっす。

今年は全般的にお人形以外のことで気を取られることが多く
先週は資格取得に行ってまいりました。
今回は3級です。すごく勉強しました。
なのでたぶん受かっているはず!
あんなに勉強して受からないはずがない…。と思う…。
受かったら来年3月の決算で忙しい時期に2級を受けようという
無謀さです。
それで、資格取得で3日間は講習会場に行っていたのですが
きちんと空調が効いている部屋で過ごしていたら、例の咳が
全然でなかった上に調子もよかったという。
(まだ薬を飲んでます。)
咳の大きな原因は会社の空調ですね。間違いないです。
会社の建物の老朽化が進んでいて、空調も古いので。
来年建替えのプランがなんとなーく上がっているので
どうなっているのか聞いてみよう。
それにしても咳って長引きますねー。予想外です。
この間、病院に行った時に先生に
「風邪ひかないようにね!」と言われました。
先生、それは無理かもしれません。

ここのところ、気持ちも不安定だったのでいつもと違うことを
してみることにしました。
いつも読まないジャンルの本を乱読する、他の営業所の先輩を
突然誘って飲みに行く、すごく早く寝る、仕事終わってから街で
人波を眺めながらぼーっとする、などなど。
1ヶ月くらいそんなことをしていたら、すっかり元気になりました。
新しい布を買ったので、早く縫いたいです!

更新しない間にも、ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-10-24 23:17 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧