Happy New Year Eve

あと数時間で今年も終わりですね。
よい年だったかと言うと、よい年だったかな?
いろんなことがあって、いろんなことに気付いた年でした。
後で振り返った時に、あの年が転機だったんだと思うのかもしれません。

お人形関係は離れぎみでしたが、それでもここへ来てくださる方々へ。
今年一年本当にありがとうございました。
そして一年のうち、いまの時期しか使わない言葉。
「どうぞよい年をお迎えください。」
きれいな言葉ですよね。大好きな言葉です。

来年も皆様にとってきらきら輝く年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

以下、お返事です。




Mさん
早速コメントありがとうございます!
あのうがい薬すっとしてよいのですが、無色とかせめて青じゃない色が
よかったです。
来年早々お会いできそうで嬉しいです。
わたしもMさんとは会ってない気がしないですよー。
こちらこそ本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-12-31 17:36 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧