明けましておめでとうございます

今年も始まりました。
午後になってミシンをかけ始めました。
休みだから、気持ちが緩みっぱなしで気が散ってあまり進まないです。
関東はよいお天気が続いていますが、全国的には大雪だったり
帰省などでお出掛けの方は気をつけてくださいね。
わたしの周りには、真夏のうちから
「早く雪が降るといいのにねー。」などと言う雪大好き!な人が多くて
真夏からそんなこと言われてもね、って感じです。
そんな雪大好きな人が雪が降った深夜に作った雪だるま。
シュールだ。なんか悲しそうだ。
c0058978_26019.jpg

友達から久しぶりにメールが着て、なんか嬉しくて泣いてしまいました。
この間からどうしてるかなって思っていたから、すごく嬉しかった。
仲良しさんとはシンクロする。

昨日、なんとなく付けたTVでバクマン。をやっていて
ちょこっと観るつもりで観ていたら、結局最後まで観てしまいました。
あーデスノの人の漫画!
という訳で、漫画も全部買ってしまいました。
はまりやすい性格をなんとかしてください…。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。




nさん
体調は元気いっぱいです。
どこも痛くないし咳もたまーに出るくらいです。
風邪などひかず、この冬を乗り切るといいですね、お互い。
今年はきっとお会いできると思っています。
nさんにとってもステキなステキな一年になりますように!
いつもありがとうございます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-01-02 02:19 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧