DS30

明日のドールショウに参加します!
ブース番号:4B-19,20(4階です。)

c0058978_193795.jpg

ダブルガーゼコンビネゾン+赤い靴下をセットで販売します。
スカート風になってますが、裾長めなフレアなパンツです。
最後に洗いをかけて、しわ加工しています。
裾のレースが白とオフホワイトがありますが、比べないと分からない程度の
違いです。

部屋着好きだなー。と縫っていて思いました。
久しぶりのイベント出展で、張り切って出たいところでしたが
今週飲んでいた抗生剤の副作用が人一倍出てしまい
若干体調が悪めです。
困ったものだ…。
でもでも、きっとお久しぶりな方々にもお会いできるかと思いますので
とても楽しみにしています。
是非遊びにいらしてください!
お待ちしています。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Sさん
今年もよろしくお願いします。
明日はお会いできるでしょうか?
手術は諸々の事情によりいったん保留になりました。
ちょっとほっとしてます。

Tさん
明日はお会いできるといいな~
Tさんにとってもステキな一年になりますように!
わたしも頑張り過ぎないように一年を過ごそうと思います。
雪だるま、確かに哲学的 笑
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-01-15 19:29 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧