なごむ。

c0058978_1626639.jpg

いつもより早起きして朝からミシン。
しかし!製作途中で取り返しのつかない間違いに気付いて
数着のチュニックがダメになってしまいました。
テンションが下がって制作意欲も大幅に減退。
でも窓を開けたら、いいお天気だったのでおいしいご飯(レタスチャーハン)を食べて
気持ちを切り替えました。

仕上がった白いチュニックを洗濯してPP紐に通して干しているところ。
洗いざらしになっていい感じ。
背景が緑っぽいのは、道路を挟んで向かいが森だからです。
うちの傍には森があって(林かもしれないけれど、あえて森と呼んでいる。)
夏の朝は鳥の鳴き声で目を覚まします。
正直なところ朝5時にはうるさいくらいの鳴き声です。
これを書いている今も、何か知らない鳴き声の鳥が鳴いています・・・。

ダメになった分も追加で作り直して(これから)なるべくたくさん持って
行きたいと思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-04-23 16:24 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧