拍手お返事

拍手いただいた方、ありがとうございます。
遅くなりましたが、以下お返事です。




nさん
怖い目に遭われたとのこと一週間経ちましたが
少し落ち着かれたでしょうか?
nさんのメッセージを読んで地震の日のことを書くことにしました。
次回お会いできる時には、笑顔でお会いできることを
楽しみにしています。

iさん
お久しぶりです。
iさんやご家族はだいじょうぶでしたか?
気にかけて頂きありがとうございます。
身体のほうは、緊急性のない検査が残っているだけなので
だいじょうぶです。

Tさん
いつもほっと癒されるメッセージありがとうございます。
横浜駅付近は一部ですが地割れがあったり建物の天井が落ちたところも
あったのですが、大混乱するような被害はなかったようです。
ガソリンは昨日のニュースでは来週末くらいには製油所の稼働が
本格的になるので、供給が需要を満たす水準になると言っていましたね。
会社でも配達が一日おきだったり、しばらくないと言われたりですが
今日は川崎市内の製油所が稼働し始めたそうです。
あと、本当に個人的な話ですがガソリンの配達の人と話したら
買いだめする人がいなければ、ここまで混乱しなかったはずだし
このままずっと供給されない、ということはありえないそうです。
自宅付近のコンビニやスーパーも混乱していましたが
今朝はコンビニの棚はすべて商品で埋まっていましたので、少しづつ
沈静化するのでは?と思っています。
首都圏も決して安心はできませんが、日常を淡々と過ごすことも
今のわたしには大切なのかな、と思ったりしています。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-03-17 12:50 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧