まだまだ

昨日、残業して会社の近くの地方銀行のATMにお金を引き出しに行ったら
そこは銀行に隣接していない無人のATMなのですが
入口に張り紙があって、しばらく営業しないで閉めちゃいますよ!的なことが
書いてあってびっくりしました。
節電のためかなー。
銀行に隣接しているATMもしばらく18時には閉めるらしいです。
24時まで開いているのが普通だと思っていたので
こんなところでも、普通だと思っていたことが
普通じゃないことを思い知らされました。
セブン銀行はやっているかと思うけど、とりあえず自宅近くの
ゆうちょ銀行は開いていて、ほっとしました。

朝、会社で周りに座っているおじさんたちと、スーパーの
営業時間の変更を確認し合いました。
24時間開いていたスーパーも19時までとか、そんな感じ。

仙台営業所の人の話を少し聞きました。
復興どころではなく、亡くなった方のことのほうが
大変で、現地に機械を集められてもありがた迷惑だったりするみたいです。
こんなところでも温度差。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。



nさん
毎日少しづつは何かが変わっていっている気がします。
ホント、お互いに笑顔で。
次回のドールショウは出る予定です。
お会いできたらいいですね!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-03-19 12:29 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧