だんだん慣れる

今日はガソリンを並ばずに買えたそうです。
よかった。
会社では仙台に軽油など届けチームが朝早く出発しました。

今日も会社では計画停電があって自家発電で3時間ほど仕事をしました。
雨が降って寒かったので暖房はストーブで。
いつもなんとなくざわざわしている事務所が停電すると
しーんとするのが不思議。
計画停電も夏までとか今年いっぱいとか言われているので
だんだんと慣れて日常生活に組み込まれていくのでしょう。
できれば本格的な真夏日が来る前に解消されるといいな…。

余震も続いていますが、これも慣れてきました。
中には地震酔いする人もいるようなので、続くときついですね。
あとは原発問題。
毎日目が離せません。
土壌、水、植物、家畜みたいに食物連鎖的に汚染されていくので
もしも長期的な問題になった場合は深刻。
でもそれすらも慣れていくのかもしれないと思いました。

家パソコンがついに起動しなくなったので
探そうかと思ってます。
ネットよりパソコンがないとウォークマンに
音楽が取り込めないのが困る。
起動したら取り込もうと思って買ったCDが
机の上で飾りになっています。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-03-22 19:36 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧