春ですよ

c0058978_1854462.jpg

家の敷地内の桜が今年も咲きました。
周りより早く咲くので早咲き桜だと思っていたのですが
今年は注意深く観察していたら咲き始めは
他の桜と変わりなくて、咲き揃うのが早いことに
気付きました。
今朝は写真に撮っても花が分からないくらいしか
咲いてなかったんですよ。

夕方仕事から帰って見たら、暖かかったのもあるのですが
魔法のように朝とは別の木のように
花咲か爺さんが咲かせちゃったみたいに咲いていました。

週明けには満開かな。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。



Mさん
やっとノートを買いました!
Mさんともシンクロするのかな…
実はずっと気になっていました。
無理しなくて大丈夫です。
シンクロしてるから。
今は拍手だけで十分。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-04-02 18:54 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧