ヨーグルトとか

地元のスーパーは朝一で行けばヨーグルトも買い放題なのですが
夕方以降に行くと、偏ったヨーグルトしか売っていなくて
なかなかプレーンヨーグルトにありつけません。
牛乳とか水は、いつも在庫があるようになったのになー。
一番好きなヨーグルトのブランドは小岩井です。
この間、小岩井も工場がまだフル稼働じゃないので、って
TVで言っていました。
小岩井ブランドの乳製品は全部好きです!
いつだったか小岩井農場に行ったな。
あれは岩手だったんだ(今調べた。)
友達とスーパーに行ったりすると
「小岩井の乳製品っておいしいよねー。」と頼まれもしないのに
つい販促してしまう。
オハヨー乳業の乳製品も外れがないですよね。

今日は病院へ検査結果を聞きに行きました。
切らなくてよくなって半年後まで経過観察になりました。
よかった、よかった。
ここまで来るのが長い道のりでしたが自分も納得できる結果に
なったのでよかったです。
先生ありがとう!
しかし大学病院って半年先(10月)の検査予約も取れるのね。
しかも、もう混んでるってすごいですね。
大学病院に行く時の最寄りの駅に大きな本屋さんがあって
帰りに寄るのが楽しみのひとつだったのですが
今日は↓を買いました。
c0058978_21205380.jpg

雑誌か何かでおすすめ漫画として出てたのを見たことがあるのですが
棚に並んでいたので一巻を買ってみました。
すごいカワイイ!
ストーリーもキャラもとてもとても可愛かったです。
続きも買おう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-04-18 21:23 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧