ありがとうございました!

ドールショウ、無事に終わりました。
遠方より参加の方、お久しぶりにお会いできた方、はじめましての方、
皆様ありがとうございました!
ここのところ、お人形テンションが下がっていたのですが
イベントはやっぱり楽しいなー。
エネルギーをたくさん充電してきました。

9月のドールショウは資格試験と同じ日になってしまって
不参加決定となりました。
そうなるとちょっとさびしい気もしてきましたので
出れそうなイベントを吟味してみようかと思います。
通販もしばらくやっていないので、今年中に一度くらいはやりたいなと
思いました。

明日は仕事ですが連休中にちょこっとのんびりしつつ
いろいろ考えてみようと思います。
今日は本当にありがとうございました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-05-01 22:06 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧