DS14

今日無事にDS14の参加が終了しました。
たくさんの方にお買い上げ頂き本当にありがとうございました!

今日も暑かったのでお客さんは大変だったのではと思います。
ディーラーは朝のうちに館内に入ってしまえば夕方まで
外に出ることがないので、体力的には楽なのですが
帰りの時間になっても外はかなり暑かったので
早くから並んだり、暑い中駅から歩いたりは体力を消耗するだろうなと思いました。
お疲れ様でした。

新作のチュニックやスカートは、いつもの2倍強くらいの数を準備したのですが
それ以上に見てくださる方が多く、本当にうれしかったです。
販売品をその場で手に取って色々と合わせてみて
コーディネイトして買っていく方を見ていると
作り手としては冥利に尽きるというか、作った甲斐があったなーというか
昨日までの苦労が吹っ飛ぶというか、満たされた気持ちになります。

素材の揃うものは、再販を考えています。
すべてのお知らせはこのページになりますので、時々チェックしてみてください。

明日も仕事なので今日はこの辺で。
おやすみなさい…
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-04-30 00:23 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧