また真下

イベントが終わった後、竹芝からゆりかもめに乗って、フジテレビに行って来ました。
目的は「交渉人 真下正義」の映画関連の展示。
スペース自体は狭かったけれど映画で使われた小物やノートパソコンの展示や
TTRの路線図、1/8.4スケールのクモE4-600があって興味深かったです。
c0058978_20402785.jpg

グッズ売り場で見つけた知る人ぞ知るレインボー最中(小)。
うわーまずそー!と思いながらひとつだけ食べました。
ピンクは梅餡でした。(あとは家族が食べた)

イベント翌日は仕事。
実はまた真下の試写会に当選したので、仕事が終わってから大急ぎで
霞ヶ関へ行きました。
2度目もとってもおもしろかったです。
映画公開前に2度も観られるなんてすごい贅沢。
帰りは日比谷公園の中を通って(日比谷公会堂ではライブやってました)
日比谷花壇の脇の門から有楽町方面へ。
銀座をぶらぶらして、銀座のはずれの小さな靴屋さんの前に出ていた
下駄に一目惚れ。
浴衣を着ることもないのに、その下駄がわたしを買って!って言ってたんです。ホントに。
お家で普段履きにしよう、と思って買ってきました。
可愛い…
鼻緒が黒地に赤いお花なの。
格安だったので、買ってからまたお店の前に戻って母の分も買いました。
母の日だし。お花はもう予約したけど。
c0058978_2054484.jpg


博品館の前を通ったので、リカクラにも寄って来ました。
買ったのは赤いスニーカー一足。大人になったものだわ、わたし。
展示してあったいちごリカちゃんがとってもラブリーでした。
いちごポイントって一度も溜めたことがないけれど
今あるリカちゃんの箱を探して応募しようかしら。
60ポイントっていくら分ですか?
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-04-30 23:30 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧