盛夏

夜明けと同時に蝉の声がすごいです。
蝉と野鳥のコラボ。
うるさいくらいに鳴いているのに、一斉に静かになる瞬間はなんでしょう。
今日はまだ仕事です。
休み前に仕事を残したくないので、きっと今日はなんとなくバタバタ。

急に暑くなりましたね。
体調崩す人もちらほら。みなさま、どうかお気を付けください。

数年前に見た夢で、携帯の夢を見たことがあって、ここにも書いたことが
あるのですが、携帯の待受の画面がとても印象的な夢でした。
待受画面が全体的にダークな感じで、海中をイメージするような画面で
人魚のしっぽが海の底へ消えていくっていう動画風な待受。
当時の携帯の待受は静止画だったので、未来はこんな感じかな、って
なんとなく思ったのを憶えてます。
スマフォの待受を初めて見た時に、夢のことを思い出しました。
明け方に見る印象的な夢は未来に繋がることが多い気がします。
最近二度ほどそんな夢を見たので、ちょっと楽しみ。

夏は大好きなので、暑いーとか言いながら青空がきらきらしてる時間帯に
わざわざモータープールに出てみたりしてます。
会社は制服あるので、すごい暑いんですけど 笑
裏の付いてるベスト、夏は着なくていいよ、ってことになってるけど
制服も好きなので毎日着てます。
明日から待望の夏休み!ってことで、今日も頑張って働いてまいります。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-08-11 05:47 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧