充電中

今日は朝から実家へ行って母と過ごしてきました。
犬と遊んで近所の人が打ったお蕎麦を食べて
バイクに二人乗りして湘南モールに買い物に行きました。
のんびり時間を気にせずに買い物、が久しぶりだったので
とっても楽しかった。休日っぽくて。
母が気に入って買ったバッグのお店の片隅に布も売っていて
しゃがみこんで選びました。
夏に着るブラウスとかチュニックにしたら可愛い!(人形の)と2種類のチェックを選択。
もうすぐ祖母の誕生日なのでブレーメンの音楽隊のカードを買いました。
パソコンショップでデジカメを見て機能は全く後付けで
形と色が気に入ったNikonのCOOLPIX S1を買うことに決定。
(帰宅してからポイントのあるネットショップで注文しました。)

洋服や雑貨もくまなく見て周ってたくさん買い物して帰宅。
母は先日お揃いで買った下駄がとても気に入ったそうで
家の中で履いてしばらく歩いてみたりしたそうです。
それ、わたしも家でやってたよ。笑
c0058978_9511550.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-05-03 23:34 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧