Cat-Nap展no.2

c0058978_923351.jpg

今日、10月29日と明日の30日にCat-Nap展no.2が開催されます。

時間 12:00~16:00
料金 入場無料
場所 西麻布Ruby in the Soda

ブログ→http://blog.livedoor.jp/rubyinthesoda/

Be Free*も小箱5個で参加します!
と言っても、今回は手作り物は入れていなくて、ネコグッズを入れました。
前からどうしても入れたいグッズがあったので柄違いで入れました。
それが上の猫タイル。
横浜の猫グッズ屋さんのオリジナルで10センチ四方くらいのタイルですが
横浜の観光名所に黒猫がいるという…
日本製だということで、発色も綺麗でカワイイです。
画像のはうちにあるもので、箱に入っているのは違う柄です。
5個のうち4個がタイル入り。

箱の番号は10,11,12,13,14です。

外箱にはレーステープ(生成り)をぐるっと巻いて、それ以外には
最近マイブームのポタリングキャットの猫ストラップや猫ハンコが入っています。
箱はひと箱2,000円ですが、福袋的に値段以上は入ってます!
この間、納品前に画像を撮ったのですが、データを会社に置いてきてしまいました。
気付いたのが昨日夜遅くで、とても残念。
たまにブログを更新するとこういうことが起きるんだと反省しました。

お天気は上々、すっかり秋ですね。
都内散策がてら、ぜひぜひ足をお運びください!!

最近のわたしは、というと今月は神戸~京都~大阪へ旅行に行ってきました。
旅の途中、京都のヨドバシで憧れのデジイチを買ったので
後半は画像の思い出がたくさん撮れました。
お人形画像も綺麗に撮れるかも~とテンション上がり中です。
一緒に旅行に行った友達が思いがけず元写真部で、一眼にも詳しくて
いろいろと教えてもらいました。
大阪、人生初だったので(神戸もだけど)とても楽しかったです。
心斎橋はすぐになじめそうな街だったなー。
というわけで、ネコイベントに行かれる方は楽しんできてください!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2011-10-29 09:45 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧