Bagその後。

バッグが届いたよ!と母と友達からメールが。
早く見せたくて作った夜に郵便局まで出しに行ってきました。
どちらも喜んでくれていて、特に友達は「買ったのかと思ったよ。」と
メールをくれたので、やった!(タグの効果?←違うかも)とうれしくなりました。

その友達から夜になって電話がきて、長電話しました。
たまにしか電話では話さないけど、すごーく長電話になる友達なので
夜中の3時半まで話してました。
会えばいいのに…って感じなのだけど気軽に会えない距離なので。

彼女いわく、出掛ける前に玄関のポストを見たら荷物が届いていて
そのまま玄関でなんだろう?と思いながら荷物を開けたら
バッグが入っていて、可愛くてうれしかった。
出掛ける前だったので、その場で自分のバッグと中身を入れ替えて
新しいバッグを持って出掛けたんだよ、とのこと。
もう使ったの?とこちらが驚いてしまった。笑
たくさん使ってね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-05-07 23:57 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧