SAW

週末にSAWをDVDで観ました。
話題になっていること自体知らなくて、先に観た家族に
「どうだった?怖くなかった?わたし観れそう?」と聞いたところ
グロいけど、大丈夫だと思う。最後の3分が怖いよ。と言われました。
サイトにリンクをかけようと思ったけど、サイトトップが既にグロいのでやめました。
興味がある方は検索してみてください。
なんというか。こういうストーリーを考えて映像化できる人ってすごいと思いました。
わたしは最後がうやむやになって見終わった後にも
「あの後どうなったんだろう…」と何度も考えてしまうような映画は苦手です。
Happy EndでもBad Endでも、完結してればいいのです。
そういう意味ではこの映画は半完結かな。
どうなったんだろう、と思うけれどその後が想像しやすい終わり方だったので。
確かに最後は最も怖かったです…
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-05-08 23:40 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧