明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

ますますブログから遠ざかっている日々、皆様お変わりないでしょうか?
ブログの設定ページアクセスしなすぎて、久しぶりに開くと
設定の仕方が新しく変わっていたりします。
今日はアクセスゼロだったらどーしようと思いながら
レポートのページをこわごわ開いてみました。
それなら更新しようよ、って話ですよね。うんうん。

去年は本当にブログ書かなかったんだなって、しみじみしました。
今年は更新します、とは言えないところがまた。

去年は個人的に思い出いっぱいの年になりました。
震災の後、こころの持ち方も随分変化して世の中の人が
きっとみんなそうなのだろうけど、自分的にも変化した年でした。
11月に祖母が亡くなって、今年はおめでとうでもないのですが
大往生と言われる歳で亡くなったのでそれはそれで。
本もたくさん読んで、人生観が変わるような本にも出会えて
旅行も行って、自然にも触れあって、病気とも向き合って、
いろいろ悩んで、仕事も頑張ったなーと。
泣いたり笑ったり、ここ数年で一番アップダウンした年だった気がします。

一眼でどこかへ行くたびに写真を撮っていて
ちょっと面白い写真もあるので、UPしようと思ったら
このパソコンってばSDカードが読めなかった…。
今までUPしてたのは携帯画像なので、今それに気づきました。
とりあえずカードリーダーを買おうかなと。

お人形関係は、今月のドールショウです。
初の5階配置です。
今まで4階だったので、なぜ今頃になって5階配置なのか謎。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-01-01 22:28 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧