ドールショウ!

c0058978_16572862.jpg

明日のドールショウに出店します。
出店名 Be Free* ブースNo.5G-17、18です。
ドールショウには初回から参加していましたが、初の5階デビュー!
ワクワクです。

ついこの間まで違うものを量産中だったのですが、ギリギリになって
「何か違う…。」と悩むこと3日。
本当にギリギリに違うものを作り始めました。
なので、今現在も製作中です。
ま、これはいつものことなのですが。
c0058978_1713274.jpg

Be Free*らしいでしょ!
この間まで作っていたのは黒に赤のブロックチェックのワンピでしたが
やっぱりこっちのほうが好き。
ワンピはお蔵入りかなー。
白いブラウスはさりげなく白い素材を3種類を使ってます。
袖の布がさりげなくストライプで大好きな布です。
こういうの作るとなんだか落ち着きます。
スカートはいつか使おうと温めておいた綺麗なブルーが基調のリバティ。
なんかすごーく値段が高かった気がします。
勇気を出して買った布なので、在庫が少ないです。
プラス、ミントグリーンのハイソックス。3点セットです。
(カチューシャは市販品で、セットされません。)

販売点数は6セットの予定です。
少なくてごめんなさい。
資材が今回分のみでないものがあるので、もし見つかって
そしてやる気が出たら再販するかもしれません。
今後、再販する場合は、こちらでお知らせします。

c0058978_1716249.jpg

全身画像。
またミニチュア小物を買ってしまいました。
最初の画像の砂時計、よくできてるんですよ。
砂が落ちるんですよねー。
関係ないけど、キッチンに5分の砂時計があって何かと使うのですが
砂時計って見ていると癒されますよね。
このミニチュア砂時計は、あっという間に砂が落ちるので
癒されている時間はなかったりします。
(2秒くらいで落ちてしまいます。)
c0058978_17201623.jpg

一眼のモードを変えて撮ってみたら、アイドルのようになりました。
ふんわり美人。

それでは、明日お会いしましょう~!

拍手コメント、ありがとうございます!
こんなに更新しないのにコメント頂けるなんて嬉しすぎます。
以下、お返事です。




Mさん
お返事が遅くなり本当にすみません。
本年もよろしくお願いします!
最近わたしは昔よりずっと人生の深みというか、奥深さというか
そういうものを感じることが多くて、もやもやすることが増えました。
今回はお会いできないようですが、すぐ春もやってきます。
うちの梅も蕾をつけました。
なので、またお会いできる日を楽しみに、春を楽しみにしてますね。
癒し系(しかし黒い)Mさんに早く会いたいです。

Tさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
明日はお会いできるのかなー。
わたしはすっかり元気です。
反動が出て、あちこち遊び歩いています。
風邪も流行りだしましたね。わたしは、今のところ大丈夫です。

昨日のMさん
そうなんです、なぜか初の5階配置。
今まで4階でぽつんとしていたので、5階で定着するとよいのですが!
明日はお久しぶりにお会いできますか?
楽しみにしています!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-01-14 17:33 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧