ありがとうございました!

c0058978_20294073.jpg

ドールショウ無事に終わりました!
お立ち寄りくださった方、声をかけてくださった方、皆様本当に
ありがとうございました!
久しぶりのイベントで初の5階デビューでペットワークスさんの真正面で
緊張するかと思いきや、一日中まったりと過ごしました。
お元気そうでよかった、って言ってくださる方が多くて
ご心配などなどお掛けしていたんだろうなと、実感しました。
ここの更新もしていないし。
昨年の5月を最後にイベントに出ていなかったので、お久しぶりな方々に
お会いできて本当によかったです。
本当に本当にありがとうございました。

このままフェードアウトでは、って実は自分でも思っていたのですが
日曜日のドールショウの準備も当日も、すごく充実していて
とっても楽しかったです。
前日までの修羅場状態すらイベントに出てしまうと忘れちゃうくらい
楽しいんですよねー。
久しぶりにそんな感覚を味わいました。

展示はmomokoさんがたった二人のシンプル展示。
c0058978_203818100.jpg

ドールハウスの小物、ガラス瓶をいくつか並べてみました。
見にいらした方が、「瓶に触ってもいいですか?」っておっしゃって
ちょっとびっくり。
プラスチックじゃないので、ちゃんと重さもあって本物っぽいです。

今回販売したセットの通販の件は、資材が揃いそうなので
時間があればできそうです。
この前の記事では、やる気があれば、とか書いてしまいましたが
やる気はあるんです。ドールショウで充電したので!
何着でも縫えそうなくらいやる気MAXです。

ですが、その前に頂いている製作があるのと、今月の休日は
既に全部予定が入っているのと、少し先の予定が入りそうなのとで
ちょっと混乱中なので、もう少し待っていてください。
通販のご希望ってどれくらいあるのか、自分でも分からないので
よかったら拍手コメント(無記名可)で入れてください。
考えてみます。

次回4月のドールショウは、出店予定です。
あと、大作戦(自分的にリベンジ)は出たいです。
まだ申込みしてないですが。

4月のアタマまでは本業の方が繁忙期なので、毎年のことながら
うまくバランス取れるのかな、って感じです。
でも、今日2009年のスケジュールを見ていたら、繁忙期に毎月のように
イベントに出たりしてたんですよ、わたし。
なんだろうねー。情熱ですかね。
好きっていうことは、限界をも超えますね。

c0058978_21254696.jpg

こちらは同じ列で出店されていたみづしまさん。
お花の上の展示が斬新でステキでした。
ご挨拶にいらしていただいた時に、話している姿を見ていた妹くんが
すごい親近感を感じる!(自分に似てる気がするそうです。)と
言っていました。

ペットワークスさんの真正面だったのに、福箱の列に並ぶことは
許されることではなく、指をくわえて売れていくのを見ていたわたし。
大福さんの福箱ほしかったなー。

という訳で、本当に皆様ありがとうございました。
拍手いただいた方もありがとうございました。
以下、お返事です。




黒いMさん
無事に終わりましたーーー。
応援してくださってありがとうございました。
無償の愛のように、いつも応援してくださるMさんに応えたいです。
ありがとうございます。

iさん
今年もよろしくです~
お仕事お疲れ様でした!
こちらも無事に終わり、ほっとしています。
次回はお会いできますように。

Mさん
いつも本当にありがとうございます。
ブログにUPは全然OKです。
今回もお話できてうれしかったです。
ランチもきっと楽しかったんですね!
こちらこそ頂き物をありがとうございます。
やめられない止まらないでした 笑
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-01-17 21:19 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧