TDL!

c0058978_22521768.jpg

寒いですね。冬眠したいです。
マフラーをヒートテックに変えました。
思いの外暖かいです。
やけに長めのマフラーなのでぐるぐる巻きでバイクに乗ってます。
ドールショウから早2週間。
ドールショウの疲れも抜けないまま
先週末は一泊でTDLに行ってきました。
何カ月前からその日と決めて、チケットも買って悩んで
ホテルも決めて、指折り数えて待っていた
1月20日金曜日。
ずっと乾燥注意報が続いていたのに朝から大雪が降りました。
な・ん・で!!
同行者は昨日まで元気だったのに風邪の兆候が。
でも行ってきましたよ~雪のディスニーランドとシー。
ミッキーの形の迷彩ピンクの耳あて、あんなに小さいのに
寒さをちゃんと防ぐのね!
はしゃいで夜になるときらきら綺麗な指輪とネックレスも
買いました。光るもの大好き。
シーでアリエル(実物)と写真も撮りました。
寒いけど途中で雨になったりしてアトラクションの椅子も
濡れてたりしたけど屋外のにも乗りました。
水しぶきも浴びました。
ああ楽しかった。
c0058978_2363456.jpg

フォートレスエクスプレーションの最後。
お天気のせいで、ディズニーランドでは人気のアトラクションも
最長でも15分待ちで、シーでは最長70分でした。
その中でも、ものすごーく空いていて客引きをしてたアトラクション。
なんだろうね、と気軽な気持ちで並んでみたら
これがまた。
組になって地図を一枚づつ持って宝探しよろしく歩き回るという
寒いのに!雪なのに!屋外!
しかも二日目後半で疲れてるのに階段を上り下りするアップダウン。
疲れた、難しい、進まない、とリタイヤ寸前にやっと探していた
ポイントを探してクリアすると、ダビンチがよくやった、とか
褒めてくれる訳ですよ。
それが、上の画像の丸の中。
いやいやよく出来てますね。
紙の上にダビンチが浮き上がるという。
あとは、タートル・トークが面白かったです。
クラッシュのことは全然知らなくて、タートルズ?とか
言ってたら、それは相当古いですね?と言われてしまいました。
この日はダッフィーの新製品が発売される日だったそうで
お店に入るのに整理券、そして入場制限、そして購入制限と
大人気のダッフィーにびっくりしました。

翌日は、朝早くから法事でした。
月曜日は、普通に会社でしたがぼろぼろでした…。

拍手いただいた方、通販にコメントいただいた方、ありがとうございます!!
お返事お待たせしていますが、もう少しお待ちください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-01-28 23:24 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧