黒猫ブーム

先週の金曜日、母の日のために注文した花篭が実家に到着しました。
前にもリンクした la hortensia azul という憧れのお花屋さんの
花篭だったのですが、母が今日送ってきた画像付きメールを見てびっくり。
あれから1週間、バスケットの中のオアシスに挿してある花が、到着時の画像よりも
ぐーんと伸びているんです。
つまり、切り花が成長しているってこと。
すごいですねえ。
この花屋さんの人気の一端が見えたような気がしました。

ところで、la hortensia azulさんのサイトが好きなのはもうひとつ訳があって
それは看板猫の黒猫のノロちゃんがとっても可愛いから。
今度ノロちゃんの写真の旅本が出るそうで楽しみ~~
わたしの中で数ヶ月前から黒猫ブームがきていて
黒猫ちゃんにときめくというのもあるのですが。
この間のイベントの時に黒猫のリングをはめていたのですが、猫好きのやんちゃんが
可愛い!と言ってくれてうれしかったです。

c0058978_22302971.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-05-13 22:31 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧