ドールショウ!

c0058978_15314021.jpg


明日のドールショウに出店します!
ブース番号 5G-19,20
ディーラー名 Be Free*

ドールショウ公式サイト
c0058978_15334197.jpg

c0058978_1534580.jpg
c0058978_15341428.jpg

海へシリーズ。
今日は関東もよいお天気で、新緑が目に鮮やかで、とてもいい風が
入ってきます。
この季節になるとmomokoさんには海へ行ってもらいたくなります。
ブロックチェックのチューブトップとチュールロングスカートのセットです。
帽子は過去作品のため、付きません。
c0058978_15364142.jpg

今から頑張れば帽子も付けられるかもしれない、と撮影しながら思いましたが
うーん?微妙です。
出掛ける時間まで15時間くらいしかないし。
こちらのセットはレースがないので、2セットのみです。
スカートの中が可愛いんですよ!
こんな感じで二重になっています。↓
c0058978_15384656.jpg

c0058978_1539595.jpg

似たような画像を並べるあたり。
お気に入りです、自分的にも。
同じようなレースが見つかれば再販もあるかもしれません。
リラックスサンダルで夏らしく決めて、海へお出掛けしてください。
c0058978_1541280.jpg

こちらは花柄ワンピ、花柄というかイチゴが入っていて
黒イチゴワンピ。
ローン生地で薄手ですが柄がはっきり入っていて
見た途端にワンピにしたくなりました。
3年前くらいのワンピの型紙をちょこっと直して作りました
今年はイチゴがマイブームでこの季節になっても毎日食べてます。
チュールレースのアンダースカート付です。
c0058978_15425635.jpg

こちらは色違い、赤いイチゴワンピ。
こちらの色は、可愛いんだけど着る人を結構選ぶ気がします。
色違いでワンピを並べたいところなのですが、柄がこんななので
並べるとうるさくなるんです~。
ワンピのセットは黒と赤合わせて9セットの予定です。

明日のお手伝いは妹くんが旅行に行ってしまったので
新人さんを連れて行きます。
ちょっと手際が悪かったりするかもしれませんが、どうかご容赦ください。

明日もきっといいお天気!
会場でお会いしましょう~!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-04-29 15:48 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧