ありがとうございました!

ドールショウ、無事に終わりました。
お買い上げくださった方、ブースにいらしてくださった方、
声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました。
ディーラーの皆様も、お客様もお疲れさまでした。

帽子は結局作る時間がなく、帽子なしで海へセットを販売しました。
再販可能な場合は、大作戦で再販になるかと思います。

今年はお人形関連のことが昨年の離れていた時期の反動のように
次々とあって、ぼーっとする時間がないくらいに作っていたのですが
終わると本当に続けてきて、また続けられる環境にいられて
幸せなことだなと思います。

次は大作戦ですね!とmomoko者の皆様から気合を入れていただいたので
また次に向かおうと思います。
真夏の大作戦、楽しみですねー。
今は夏までまだ日にちがあるし、なんて思うけれど、あっという間に
夏が来るんだと思います。

今日のために、過去momokoさんを出して並べていたら
忘れかけてた人も出てきたので、大作戦の時には
並べてあげたいな、と思いました。
そのためには、たくさん作らないとね!と今からハードルを上げるつもりは
ないのですが、できることからコツコツと、を合言葉に製作します。
でもコツコツ苦手なんだよなー。
わたしの周りにはコツコツする人も多いので、すごいなーと
いつも思います。

思いついたまま書いていたらまとまらなくなってきました。
6月の終わりに大作戦の販売品画像締切がやってくるので
まずはそちらから。
今日は本当にありがとうございました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-04-30 21:45 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧