ケセランパサラン

1週間前くらいにネットでケセランパサランの画像を見て
今まで見たことがないなーと思ってたのですが
先日餃子屋さんのカウンターで餃子の焼き上がりを待っている時に
ケセランパサラン(と思われるもの)が続けて2つ飛んできました。
カウンターの上をふわ~ふわ~と飛んでいって
並んで座っていた友人に、ケセランパセラン知ってる?とか
聞いている間にいなくなった…。
今考えれば持ち帰ればよかった。

先週末に突然の仙台出張が決まり、今週は3日間仙台に
行ってきました。
憧れの土地、杜の都仙台!
小さい頃に行ったきりですが、仙台に住んでいた人が
いいところだよ~と口を揃えて言うのでずっと憧れの土地でした。
街並を眺めたのはホテルから営業所へ行く間くらいで
後は朝から夜まで営業所で仕事していたので、仙台を満喫!までは
ほど遠かったのですが、楽しかったです。
牛タンも食べたしー。
来週も2日間行くことになり、まだ何度か行くことになりそうです。
それまでに仙台マスターになれますように。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-06-01 07:40 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧