今日の縫い物。

c0058978_23341790.jpg


バッグをプレゼントした友達からティッシュケースがほしいのに
最近はキャラクターモノしか売ってないので、縫って~!とリクエスト。
分かった任せとけ!ということで、今日はティッシュケースを縫いました。
簡単なのでUPするまでもないのだけど今日の記録ということで。
日曜日に吉祥寺で買ったドイツコットンのにわとり柄と
バッグを縫おうかと思ってネットショップで買った紺のブロックチェックで
2種類縫いました。
ブロックチェックが今、わたしの中でブームなので布を見るとついチェックしてしまいます。
縫っているうちに、自分の分も。
ついでにほしい人がいたらあげようかなとたくさん作ってしまいました。
とりあえず明日同僚にあげようっと。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-05-17 23:42 | Hand Works

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧