大作戦2

c0058978_14154731.jpg

ついに明日になりました!
今回は2年前に病欠してしまったのでリベンジということで、いろんな意味で
どきどきです。
今日から夏休みなのですが、会社はまだやっているので今日の夕方に
出勤要請があるかもしれないという綱渡り的なところで
まだ縫っています。
2日ほど前に、夏休み明けに必要な資料作りのために土曜日出てほしいと
上司に言われた時は、青ざめましたがそれはなんとか回避。
今年は神様が仕事がんばれ、って言っているみたいで
仙台出張も先月までに4回行ったり、なんだか落ち着かない毎日です。

大作戦ブログでは、既に紹介していただきましたがBe Free*ではチュールスカートを
中心に夏っぽいお洋服を作りました。
上の画像のスカートは4色展開。
シャーベットカラーで可愛いです。
本当は黒いのも作りたかったのですが、次回のDSに参加予定なので
その時にでも。
c0058978_14212072.jpg

海へセット、再販です。
前回とは中のレースを変えました。
まだ海に行くのに間に合いそうなので、是非この夏はmomokoさんと海へ!
c0058978_1423058.jpg

大きいチェックと小さいチェックのセット。
着るとブルーベースだからか意外とすっきり。
帽子も作りたかったけど、やはり無理でした。
その代わりにプチネックレスをセットします。
c0058978_14235511.jpg

c0058978_14244977.jpg

こちらはスカート単品です。
レースなど仕様がこの画像とは少し変わりました。
途中にチュールを入れたりレースを入れたりしています。
c0058978_14261461.jpg

ブラウスのみ再販です。
このブラウスを今制作中で、指定の数の6着が危ういところです。
頑張って3着は持って行きたいです。

背景などはお人形友達のみなっちくんが作ってくれました。
これも会場直送なので実物をまだ見ていないのですが、Be Free*っぽい
展示になりそうでとても楽しみです。

明日も暑くなりそうですねー。
みなさま、どうぞ暑さ対策万全に!
ではでは会場でお会いしましょう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2012-08-10 14:29 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧