お気に入りのグリコ。

c0058978_2133941.jpg


グリコ着せ替え。
コットンチュニック(新品バージョン)を着せました。
着せ替えただけでウチのコになった気がします。
わたしは腕時計が好きなのでグリコの腕時計付属がうれしい。
今まで見たお人形用腕時計は、黄色とか紺のプラスチック製で
文字盤のところにシールが貼ってあって大きめでおもちゃみたいな(おもちゃだけど)
ものだけでした。パフィードールにも付属していたような。
腕時計ステキ!
それとピンクのサンダルもさりげなくヒョウ柄みたいなリボンが糸で留めてあって
一工夫してあってステキ。
透明ゴムでサンダルが足から外れないようにしてある工夫もすごい。
このヒールで自立するところも気に入っています。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-05-26 21:48 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧