ふたりのグリコ

c0058978_211347.jpg


一昨々日、もっと髪の短いグリコを作りたくなったので2人目のグリコを注文しました。
発売から1週間近く経っていて、どこかにあるのかなと思っていたら
灯台下暗しというか某ネットショップで発見。
ずっと前、ここでお人形を買う時は電話で注文していました。
もしかしたらまだ電話でも注文できるのかな…。
確定メールや発送メールも来なくて在庫がない時だけメールが来るという
今時珍しいお店。
在庫管理も手動。今朝、まだリストにあったので試しにカゴに入れてみたら
88個でも入ってしまいました。
そして、夕方にはリストから消えていました…。

振込みを済ませてどきどきして待っていたら今日無事に到着しました。
セキグチのMomokoちらしとMomoko手提げ紙袋も入っていました。
しばらくデフォルトで遊んでたぶんグリコより短い髪になると思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-05-29 21:28 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧