6月。

ここのところ残業続きだったのですが、今日は定時に会社を出られたので
帰りにユザワヤに寄りました。
ネットショップで見た先染めチェックの布の実物を見たかったのと
細かい材料を買いたかったので、上の階から順番に降りてきて探しました。
ランドセルの材料、スナップ、ボールチェーン、コネクタ、チャコペン、ソフトゴム…
のんびり見ていると閉店に間に合わないのに、手芸材料を見るのって本当に楽しい。
しばらくニットにはまっていたけれど、最近のマイブームはプリント布なので
チェックやドットの布を見て歩きました。
先染めチェックも買いました。やっぱり実物は可愛かった。
ボールチェーンとコネクタはネットショップの方が小さいものが揃っているので
そちらで注文することに。
材料が揃ったので満足。

通販用のサンプルを縫っています。
でも6月に入ってしまって、次回参加イベントも近くなってきているので
7月末くらいに延期するかもしれません。
待っている方がいらっしゃったら本当にすみません。
来週の最初には、お知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-06-01 23:33 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧