Shadows of you

通販の件です。
待っていた方には大変申し訳ないのですが延期させてください。
作りたいアイテムの材料の一部がすぐに手に入らないことが今日分かって
妥協するのもイヤなので延期することにしました。
時間が取れないかもしれないということもあります。
本当にすみません。
すかし編みのカーディガンは通販アイテムのつもりで販売決定しているのですが
次回イベントに出すと思います。
今まで通販を行った時は、イベントには行けないので、と通販を利用する方が
多かったので、過去にイベントで販売したものも準備するつもりです。
時期的には7月末頃を予定しています。
その時にはまたお知らせしますので、よろしくお願いします。
c0058978_2324162.jpg

今日はみなとみらいのパシフィコ横浜国立大ホールへ
中島美嘉のLIVEへ行ってきました。
歌がとっても好きなので生歌を聴きたくて。
席が3階でステージから遠くてモニタがなければ着ている衣装さえ
判別できないほど距離があったけれど美嘉ちゃんは可愛かったです。
最初に「今日も心を込めて歌います。」と、ごく普通のことを
きちんと伝えたのがすごく印象的でした。
半ばで衣装をチェンジして実写版 NANAのNANAになって
パンクな歌を3曲歌いました。
歌い方まで変わってNANAっぽくてカッコよかったです。
いつもクールビューティーなイメージがあるけれど
MCでは客席と掛け合ったりしてその表情とかしぐさがとっても可愛かった。

国立大ホールのロビーは上から下まで前面ガラス張りで
みなとみらいが一望できるようになっています。
入った時はまだ明るかったので海がとてもきれいだったけれど
LIVEが終わった時は夜景に変わっていてライトアップされた
みなとみらいの夜景がきらきら。
夜になったら昼間の蒸し暑さもなくなっていてホール横の新港パークは海風が
気持ちよかったです。

今週は仕事が忙しい週だけれど、通販を延期した分、
次回参加イベントの準備を進めようと思います。
いくつか決まっているアイテムもあるのでサンプルが出来たらお知らせしていきます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-06-05 23:45 | Music

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧