ドールショウ38 出店します!

c0058978_2221192.jpg

9月1日のドールショウに出店します。
大好きな夏も終盤に入り、なんとなく空も秋の気配。
みなさまお元気でしょうか。
わたしはとても元気です!
ドールショウの最初の募集には落選してしまい、追加募集で一ヶ月前に
出店が確定しました。
今回は素敵家具やハウスを作るドールハウス作家さんにセットをお願いしました。
この作家さんの世界観が大好きなんです!!
オークションで家具類を購入して、今回床と壁を新たに作って頂きました。
c0058978_2227217.jpg

もう素敵素敵!!
写真を撮っていてもウキウキ。
たくさんの人に見て頂きたい素敵なお部屋です。
Be Free*のお洋服はボーダーのトップス+グランブルーのスカートと
ブルーの帽子+一粒ダイヤのネックレスのセットです。
c0058978_22314240.jpg

ボーダーは変形ボーダーでまっすぐじゃなくて曲がってるボーダーです。
画像は紺色ボーダー。
他にもグレーボーダーと茶色ボーダーがありトップスは3種類です。
c0058978_2234964.jpg

スカートはとてもきれいなグランブルー。
Be Free*はどちらかというと使うのは淡い色が多い気がします。
深いブルーは珍しいかもしれません。
この布が使いたくて今回のセットを作りました。
c0058978_22391268.jpg

画像でお部屋をちら見せ。
お部屋の全景は是非ドールショウでご覧になってください。
↓セットですが、ネックレス置き忘れてます。
c0058978_2240489.jpg


今回お部屋と家具、小物類を作って頂いたのは、こちらのブログの作家さんです。

Home sweet home → http://cafe.cappuccino.bitter.jp/
[PR]
by Raspberry_Angel | 2013-08-28 22:42 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧