ありがとうございました!

c0058978_2064783.jpg

ドールショウ、無事に終わりました!
思えば一年ぶりのイベント、とてもとても楽しかったです。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
momokoファンの方々とのお付き合いはmomokoの歴史と同じくらい長い方が多くて
(もちろんその前からのお付き合いの方々もたくさん。)
今日はお話ししながらしみじみしました。
声を掛けて頂いたり、写真を撮りに来てくださったり、いつも本当にありがとうございます。

Be Free*の展示は画像のようになりました。
家具をあちこち動かしたりして開場前にいろいろやってみましたが
最終的にはこんな感じで。
今回の展示はお部屋と家具をたくさんの人に見て頂きたくて
それが叶えられてうれしかったです。
快く展示製作をしてくださったKotori  cafeさん、本当にありがとうございました。
実は今回展示をしなかったステキ大型家具がありまして、それはもっと準備をしてから
展示をしようと思っています。
来年のドールショウでお披露目予定です。

momokoディーラーさんの展示を拝見してきましたがどのディーラーさんもレベルが高いですね。
販売前の待機列もたくさんできていたし、すごいなーと思いました。

今回のイベントは久しぶり過ぎて、準備段階であたふたしつつ、色々思い出しました。
日々散らかっていく机の上、そして片付けられないまま積み重なっていく布。
イベント用の荷物で床置きが増え、そして削られていく睡眠時間。
日々の娯楽は全部お預けになり、イベント終わったらやろう!が増えていき
縫い続ければやる気はあるのに、細かい作業で頭痛になったりして身体が先に悲鳴を上げたりして。
ああ、なんかすべてが懐かしいなーって 笑

今回は製作工程も写真で残してみたりしたので、余力がありましたら
近いうちにUPしたいと思います。

至近のイベントは、9月にベッチー祭りが決まっています。
展示と販売です。

Dollchick + vol.6
2013年9月20(fri).21(sat).22(sun) dollchick + ベッチー祭り(第9回)

27(fri).28(sat).29(sun) dollchick + Animals
ぬいぐるみ作品の展示と販売
10月4(fri)~21(mon) dollchick + closet in 秋葉原azone
アゾンさん取扱いdollを中心にカスタムドールやアウトフィットの展示と販売
-----------------------------------
場所 : 西麻布Ruby in the Soda→秋葉原azone
問合せ : info@rubyin.net 
主催 : ドールチックプラス実行委員会(担当 エス)
詳細掲載HP : http://www.rubyin.net
ブログ : http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/

連動するイベントが次々に行われる予定です。
詳細など分かりましたらお知らせいたします!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2013-09-01 20:30 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧