手作り販売サイト

c0058978_2049935.jpg

5月に中央林間駅前で定期的にやってる手作りマルシェというイベントに行ったのですが
これがきっかけで手作りサイトを見るようになりました。
しばらく前はtetoteというサイトにはまっていたのですが
最近はminneというサイトに日参しています。
他にも手作りサイトはいくつもあるのですが、わたし的にはminneが大好き。
夏の間はブレスレットをいくつか購入してみました。
その後はリースを購入してみたり、ポーチを買ってみたり。
今日届いたのは、画像のお家。
可愛いいいい~!と一目惚れ。
手作りマルシェに行った時にも、こういう陶器のお家や教会を売っているお店があって
ネット上でもこんな感じのお家は何度か見ているのですがこれは格別に惹かれました。
たぶん窓の色とかが好きなんだと思います。
いろんな色が調和して並んでるのが本当に好き。
同じ作家さんにお皿のオーダーをお願いしました。
焼き上がりが楽しみです!
c0058978_2143290.jpg

ザクのFit`s。
何がすごいって、このようにガムを引き抜いても下の列と上の列の包装紙のザクが
ぴったり合うというところ。
日本の技術ですね。芸術ですね。
Fit`sのサイトを見に行ってみたら、何やら色々キャンペーンなどやっていました。
包装紙でザクを作ろうとか、何やらおかしな指令が 笑

拍手ぱちぱちしてくださった方、ありがとうございます。
嬉しかったので更新してみました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2013-09-06 21:00 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧