ゴールデン・ベスト

Amazonのミュージックカテゴリの検索枠に
「ゴールデン・ベスト」
と入力して検索すると、懐かしい人のベスト盤が山ほどかかってきます。
昔聴いた曲で聴きたいなと思っていた曲があって探しているうちに
EPOのベストを発見。
好きだったことを思い出す。
アルバム買ったりレンタルしたりして、結構はまっていた人でした。
でもLIVEは行ったことがないのです。
中学2年の夏休みが一番最初で、それからいろんな人のLIVE(当時はコンサート)に
行ったのに、なぜEPOは行かなかったのだろう…
好きな人は好きになった時に生で見る!生で聴く!が座右の銘なのに。
ベストでも買おうかな、と思いながらEPOで検索し直して見ているうちに
特に好きだった曲の題名を発見。
「こぬか雨」
題名は憶えているけれど歌が思い出せない。
ゴールデン・ベストのベスト盤じゃなく、こぬか雨が入っているアルバムを
買うことにしました。

EPOはジェニーの歌も歌ってたんだよね。
このCDは、たぶん家のどこかにまだあるはず。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-06-18 23:15 | Music

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧