夏デニム

c0058978_041647.jpg


グリコさんに夏のデニムを縫いました。
ロールアップで色はライトでボーイズデニムみたいなゆるめな感じで。
薄い色のデニムはユーズド加工しても手が青くならない!
なので気楽に加工できていい感じ。
水玉袖のロンTは去年の通販で作ったもの。
グリコには襟ぐりが大きすぎだけどこれも大き目を着てる感じで可愛い。

試しにSAボディのモモコさんに着せてみたら着られました。
サイズ兼用。
SAに着せるとぴったりのストレートという感じ。
グリコに作ったのにモモコさんの方が似合うよ…
やっぱりSAボディの身長って着映えするんだと思いました。
そうやって比べるとグリコはaikoみたいに小柄な人に見える。
それはそれで可愛いけどね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-06-20 01:13 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧