ドールショウ!

イベントの時しか更新しなくてすみません。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

すぐ下の記事のベッチー祭り、ありがとうございました。
Be Free*のお洋服をお買い上げ頂いた方、展示を見て頂いた方
本当にありがとうございました。
お洋服、たくさん着せ替えて遊んでいただけると嬉しいです。

えーと、明日のドールショウに出店します。
でも先に書いておくと新作販売はありません。
今年の夏頃に自宅の引越しの予定があり、荷物を減らす方向にしたいので
中古のお人形の本と、箱入りお人形などの販売をする予定です。
お人形本は、全部買っていたドリドリなどの一部を持って行きます。
書き込みなどはなく、綺麗な中古本という感じです。
ドリドリの定価が2000円前後だったかと思いますので、1000円前後で販売します。
なので、持ってないけど読みたかったと思っていたら是非寄ってみてください。
各1冊しかないので、その場合はお早めにどうぞ。
c0058978_11275228.jpg

半分くらいは手元に残したのですが、見てると全部残したくなりますよねー。

箱入りお人形は、セキグチ製が多いです。
レアっ子はいないですが、定価よりは安くなりますので是非見にいらしてください。

展示も置きます。
前回のドールショウで展示したKotori  cafeさんのハウスと家具展示です。
前回見れなかった方は必見です。
是非実物をご覧になってください!

明日は寒いそうですがお天気はよいみたいでほっとしています。
皆様、風邪などひいていませんか?
わたしは年末年始にひきましたー!
3週間くらい治らなくてびっくりしました。
今年の目標は免疫力UPです。

それでは、明日、お会いしましょう。
遠方からいらっしゃる方はどうぞお気をつけていらしてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-01-12 11:36 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧