パンダちゃんだったりドクロだったり・・・

c0058978_2183975.jpg

香水は決まったものしかつけないけれど、アトマイザーが好きです。
アトマイザーをいくつか持っていて、バッグの中やポーチの中、
会社のデスクの引き出しなどにいつも入っています。
雑貨屋さんで売っているようなアトマイザーって実はすごく可愛い。
最近買って気に入ってるアトマイザー、向かって左から。
白いドクロ(ブラックライトで光る)、ホログラムみたいに光るスノーフレーク柄、
マーガレット、黒い十字架、パンダちゃん、金魚。
季節柄、金魚がヒットなのですが、この中ではパンダちゃんが本当に可愛いのよー。
摺りガラス系のアトマイザーは可愛いけど、汚れがつきやすいです。注意。

香水は柑橘系が好きですが、一緒に写ってるlemonyは
どうしてこんなに好きなんだろう、というくらい好きです。

そういえばブログは毎日更新してないのに、トップに毎日更新中って
嘘書いててすみません。
更新してないのにじわじわとアクセスが増えてて、今日久しぶりに
設定画面のカウンタを見て申し訳なく思いました。
毎日見に来てくれるあなたに、すてきなことがたくさん起こりますように。

書きたいことは結構あるんだけどな。
昨日は暑くて夏バテした、とかグリコに作った夏デニムは量産中で
イベントに出せそうだとか…
とりあえず毎日更新中の看板は外そうと思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-06-28 21:51 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧