慰労会。

2週間前から本社採用の新卒さんがうちの営業所に研修に来ていました。
今日が最後だったので慰労&月末お疲れ様の食事会。
宴会のコースじゃなくて、好きな物頼んでいいよ会だったので
おいしいものを食べられて満足です。

会の途中、弟くんから電話があって用事があるから
今夜、家に来ると言う。
なので一次会解散と共に、急いで帰ってきました。

夏時間というか、日が昇るのが早い今頃はいつも
特に早起きする必要はないのに、朝5時から起きたりするので
夜は早い時間から眠たくなるのでした。
おやすみなさい。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-07-01 00:01 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧